籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

不具合…?(※ツイッタの話)

f:id:hachitonbo:20210529142207j:plain

f:id:hachitonbo:20210529142441j:plain

 

 この頃初期の頃の銀高について考える機会が多くて、絵柄もそういうのばかり描いてるところです。銀高アカウントの方で1週間毎日銀高企画を一人で勝手にやってたというのもあって…。色んな銀高について考えてましたね…今週ずっと…。

 

 ところで…話は変わりまして。この頃twitterが色々と機能追加しているようですが、同時に微妙に不具合なのかなんなのか、通知が来なかったり、数字が変だったりしませんか…?

 特にリプの通知が来ないことはとっても困ります…。私の場合はほとんどリプ来ないので、余計に。沢山来る人だったら通知漏れで気が付かなくても周りは理解するかもしれませんけど、あまりこないタイプのワタクシめなんぞはね、無視したようにしか見えないですよねぇ…。困る…。

 あ、リプと言えば。変なリプ返してたらすみません…。こういう所でお話するのは何年たっても中々慣れません…。ブログにたまにコメントを戴いたりする時もあり、そういう時も変な返答しているのではないかと心配です。

 ブログと言えば二次創作腐以外にも日常ブログやゲームブログもやっているんですけど、そちらの方でもコメントがあると焦ります。迷惑とかではなく、ありがたいことだし嬉しいけれど、私の対応で不快にしてしまったら申し訳ないなと…。

 

…こんな人間でほんと申し訳ない…。