籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

ツイッタで血液型診断

 ツイッタで久し振りにタグ遊びしてみました。それはこちらです。↓

 

#作品から推測する描き手の血液型

 

f:id:hachitonbo:20200204213522j:plain

 

 結果はこうで…。これって答え合わせ???した方が良いものか迷いました。なんせ私、本当は一番投票が少なかったBなわけで…。銀高ゴリラだったことが判明したわけで…。知らなかった方が幸せだったという方には本当に申し訳ないなと。これでB型の人嫌いにならないで下さいね…。私に良いイメージがなければB型の人に流れ弾がいってしまうかもしれないじゃないですか、今の世の中そんなことはないかもしれないけど、心配になんってしまう。

 あの…このゴリラ特殊なヤツだから。自分ちの畑で穴掘るしか楽しみがなかったヤツだから、対人関係イマイチうまく出来ないんです。なんで穴掘ってたゴリラが里におりてきて銀高描くゴリラになったのか謎です。そしてそもそも握力も脳みそもほぼ無に等しい状態になっているので、ゴリラにも失礼だな、じゃあなんと言えばいいのか。B型の人擬きです、どうぞよろしく…!

 

 こんなことやっておいてナンですけど、血液型ごとにどういう絵の傾向になるかって皆さん想像出来るということなんです…?こういうこと全く考えた事なかったので、ほぉぉぉぉって感じで面白かったです。でも、血液型想像されたと思うとちょっと恥ずかしいな。でへへ。健康診断の結果が出る時みたいにわくわくしてました(笑)。 私の一人遊びにお付き合いくださって有難うございました! 当たった人は喜べます。

 もう血液型バレしてる人も投票してくださったとか…(笑)、お付き合い、本当に有難うございました!

 

 実は血液型アンケートと見せかけて変な心理テストやるつもりだったんですが、やらなくて良かったと心の底から思っています。各血液型の有名人(漫画のキャラ)を上げて、いいかげんな話をでっちあげ…ってやめなさいよ、ほんとに。

 銀魂のキャラはあまり血液型判明していないので難しいからなぁ…。近藤さんA型とか…? そう言えば土方にB型滅茶苦茶ディスられたのクソ笑ったんだった、人の話聞かないっていつも父に言われてたから実は私には合ってるんだよ、あれ…。