籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀高小説・漫画本書店通販(2019/12/1追記)

銀高の小説+漫画本の通販のお知らせです。どちらかというと、小説メインの本となっています。現在アリスブックス様に置かせて戴いています。 R18ですが、性描写は少ないです。舞台設定や取り方によっては鬱表現・死を暗示させるものがあるため、R指定にして…

匣の中で

[#高高] 匣の中で - 渡屋のマンガ - pixiv 2017年9月17日発行の高高アンソロジー「何れ菖蒲か杜若」に寄稿した短編漫画です。主催様には許可を戴きました、お忙しい中で対応させてしまって申し訳ありませんでした…有難うございました! ウェブに上げるために…

ツイッタで血液型診断

ツイッタで久し振りにタグ遊びしてみました。それはこちらです。↓ #作品から推測する描き手の血液型 結果はこうで…。これって答え合わせ???した方が良いものか迷いました。なんせ私、本当は一番投票が少なかったBなわけで…。銀高ゴリラだったことが判明した…

過去絵用ツイッタアカウント

過去絵用アカウントこさえてしまいました。あちこちにツイッターアカウント作ってしまってすみません…。おまけにジャンルごちゃまぜです。ごちゃまぜですが、CPは大体左右固定になっています。他には腐ってないけど、ビジュアルが好みの二人など描いたり…。 …