籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GIGAりました

giga giga読んでから居ても立ってもいられなくなったので、ラクガキ量産しています。居ても立ってもね、いられないんですよ!! なんでしょうね、銀時さぁ…高杉の後ろ護る必要があるの知ってたのに、後ろ護るつもりだっただろうに、ああいうシチュでくるsrt先…

「陰翳クロニクル 初」通販について(8/27追記)

※こちらの通販は終了しています。お申込み有難うございました。 2019年1月13日の「かぶき町大集会5」で、Xhaoism様のスペースにて頒布して戴いた「陰翳クロニクル 初」をお手に取ってくださった方、有難うございました! 楽しんで戴ければ幸いです。 通販での…

東北銀高会

盛岡の夜 東北の銀高民で集まって銀高会議をして参りました! 自分がそんなに大したこと考えて無いということが分かりました…(苦笑)。でもすっごく楽しかったです、もう何を口走ってたかも覚えて無いです。乾燥のせいもあるけど、ノド痛い~!! 皆さん銀高民で…

さーて、2019年のサ●エさんはー⁉

※こちらの記事はツイッタ―プロフサイト内ブログの記事を移動したものです。 銀高 ふざけた記事タイトルですがお気になさらず。今年一発目、twitterの本アカウントにアップした絵です。ラクガキです、いつも通りです、すみません…。 すごいクオリティの高い作…