籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

銀高ドローイング・ライティング企画

 こちらのアカウント(はちとんぼ)の名義で、沙絵子さん(@saeko_tw)と共同で銀高のドローイング・ライティング企画のtwitterアカウントを管理することになりました。

 

twitter.com

 

 これまでの企画アカウント「月刊銀高」からアカウントを移行するという形になります。以前の形とは大分変わってしまうところもありますが、銀高が好きで何か制作してみたいという方は是非参加してみてください。銀高を愛する皆様の作品をお待ちしております。

 

 私自身はあまり企画を立てたりすることをしてこなかったため。不慣れでお見苦しいところをお見せしてしまうかもしれませんが、長い目で見て戴ければ幸いです。

 これまでの月刊銀高に思い入れがある方も多いですし、私もそうです。今回の突然の管理人交代に戸惑われている方もいらっしゃるかと思います。この管理人交代関連で何かあれば、全ては現在の銀魂配信に居ても立ってもいられなくなって強引に話を進めた私の責任です。本当に申し訳ありませんでした。

 

 今までアカウントを管理していた方々、月刊銀高(週刊銀高)に参加された方々、毎月楽しみにしていた方々には、銀高二次創作を盛り上げてくださったことに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

 銀高で何か制作予定の方は、もしご都合がついたら是非ご参加ください。参加はしないけど見たいという方、閲覧・見る専の方も大歓迎ですので、「月刊銀高 廻」をよろしくお願い致します。

 

 はちとんぼ

 

 2019年7月1日追記

 

 twitterで開催した銀高のドローイング・ライティング企画第1回目、開催致しました。参加してくださった方々には心より御礼申し上げます。

 

 本日全ての作品を拝見したいと思います。主催としてはこのような個人的な思いを書くのはタブーかもしれませんが、皆様の銀高作品を楽しみにしています。

 

 好きなCPに対する思い入れは異常だという自覚はありますが、本来はこのように主催の一人として名前を出すのもおこがましい、日陰の、裏でしょぼしょぼ好きな物を撫でているだけの不気味な存在の私です。企画をやるということにも慣れておらず、共同で運営をして戴く事になった沙絵子さんにはご迷惑をかけてばかりです。

 こんな人間ではありますが、少しでも好きな二人のことに関われるのは嬉しいし楽しいとも感じますので、頑張りたいと思います。今後も是非よろしくお願いします。

 

・企画への参加要項はこちらのブログをご確認ください。企画に関してのお問い合わせはこちらのブログの「メッセージ」からお願い致します。

 

「月刊銀高 廻」アメブロ

 

 

  企画関係で、私個人のアカウントを知った場合でも、アカウントのフォローなどは不要です。銀高企画を運営していますが、個人アカウントは雑多に様々なCPの話をするからです。(詳細はBIOに)

 個人アカウントでは企画に関しての重要なツイートはしませんので、企画アカウントの方をご覧ください。