籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2021年の二次創作新刊

※こちらの同人誌の書店委託分は完売致しました。お手に取ってくださり誠に有難うございます。手元に残している分については後程機会がありましたら自家通販などをする予定です。

 

 gntm映画の公開を記念…というには発行遅いし、内容が劇場版の部分と全く関係ないんですが、銀高漫画同人誌の新刊出しました。こちらは沙絵子さん(ハレトケ)との合同誌となっています。

 

 通販(フロマージュ様)のみでの頒布となっています。現在は予約状態ですが、納品完了したら発送開始となると思います。

 

【タイトル】祝い/のろい

【CP】坂田銀時×高杉晋助

【内容】漫画

【サイズ/ページ】A5/52ページ

【年齢制限】R15(通販サイトでは成年向けとなっています)

【執筆】

沙絵子(ハレトケ)

はちとんぼ(渡屋)

【頒布】フロマージュ

 

作品詳細ページ↓

www.melonbooks.co.jp

 

※価格と、表紙・沙絵子さんのサンプルは通販詳細ページにてご確認をお願いします。

 

 

 私は19ページ程の漫画を描いてます。攘夷時代の銀高(夜叉督)の話しです。

 

 

f:id:hachitonbo:20210126231128j:plain

 

 

 定期的に漫画を描いているにも関わらず、この頃一作描くごとにヒドイ疲労感…。元々創作はあまり向いてないのもあるし、年だからなぁ…。原稿遅れ気味になったのは私のせいだったわけです。沙絵子さんには大変ご迷惑をおかけしました…。