籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月発行のアンソロ参加

2019年5月4日「SUPER COMIC CITY 28 -転- かぶき町大集会2019」 発行のアンソロジーに漫画で参加させて戴きます(はちとんぼ名義)。 ※ツイッタープロフサイト掲載時、リンクを間違えて貼っていました、申し訳ありませんでした。 銀高のそれからアンソロジー(R…

奇焔陰翳クロニクル 「どう転んでも畢竟地獄」通販について(8/27追記)

※こちらの通販は終了しております。お申込み有難うございました。 新刊のお知らせです。小説メイン、漫画も少しありという感じの突発趣味本です。gntmのアニくじ妖怪コスプレグッズの九尾(坂田銀時)と蛟(高杉晋助)本です。創作設定で、創作キャラが多数出演…

ジャイジョニ絵

ジャイジョニ久し振りに…。といってもこれは数年前に描いた絵をちょっと直しただけですけど…。twitterでワンドロ開催しているので、一回は参加してみたいですね…。でもお題ものって結構難しいんです。私には。 ジャイジョニ twitterはじめた頃にはジャイジョ…

ジョジョ5部アニメ鑑賞2

やっとここまできたかというか、もうここまできたかというか…。ついにボスと対立する段になって、今までずっと行動を共にしてきた仲間たちにブチャラティが決断をせまる、名シーンです。 ここは思い入れの強い場面でもありますので、正直な話アニメではどう…

夜叉督ブーム

夜叉督 夜叉督2 夜叉督3 いつも横顔ばかりですみません。何度も言ってるけど、絵が描けないのを無理矢理描いてるので、ちゃんと描けないんです…。お恥ずかしい話です…。 慣れない角度で描くと別人になってしまうし、困ったもんだ…。 今夜叉督ブームなんです…