籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

群青薫習(ぐんじょうくんじゅう)

【腐向け】「群青薫習※キャプション必読」漫画/渡屋 [pixiv] 銀高(白夜叉×高杉)漫画を上げました。もしも銀時が白夜叉のままだったら…。というもしもの話です。テロリスト銀時×テロリスト高杉…という感じ。ほぼ創作設定ですので、苦手な方は見ないようにして…

高高アンソロジー「何れ菖蒲か杜若」

www.pixiv.net こちらのアンソロジーに漫画で参加させていただきました。私以外は豪華な執筆陣ですので、高杉晋助好きで18歳以上の方は是非読んでみてください…!! 主催の方々はまだイベントでの頒布と通販があるので、出たからといって落ち着けるわけではな…

高杉晋助オンリー「蝶獣鬼我」(19日追記あり)

2017年09月17日(日)開催 高杉晋助オンリーイベント「蝶獣鬼我」 いよいよですね…! 私は行けないので、お買い物を頼むことになりました!! 代行を頼むの初めてで、全然判らなくて緊張します…。 イベント参加はしたことあるんですけど、昔の事なのでネットにお…

ぺよんとジョジョ

www.pixiv.net ずっと銀魂のネタばかり描いてましたけど、こちらのジャンルもたまに描いてたので、早くまとめたいんですけど、やっぱりもう少しためてからとか悠長な事を言ってたらもう数年経ってたっていう恐ろしい話でしてね。 というか、リンク貼りたくな…

銀高お題漫画まとめ

www.pixiv.net pixivに漫画まとめた物を上げました。 ツイッターの「週間銀高」さん(@gntk1w) のお題に沿って描いた漫画をまとめてみました。 1. 紫陽花 (お題「宿屋」より) 4ページ 2. 14歳 (お題「14歳」より) 2ページ 3. たまごやき (お題「転生」) 3ペー…

高杉誕生日2017

高杉晋助生誕祭2017 高杉くんの誕生日という事で、 srt先生誕生日カウントダウンの時と同じように、ツイッターのアイコンでカウントダウンしました! もう少しお祝い感を出すべきなんだけど…。ツイッターでも皆さん愛あふるる作品を公開しているので、 #高杉…

銀高狂

自分の事はあまり書く事ないんで、人の作品について改めて思った事をメモしていこう…。 最近忙しいのと暑いのと更年期障害みたいな症状でぐったりなんで、なかなかpixivとかツイッターとかじっくりチェック出来なくて。涼しくなったら元気になって張り切って…

銀高ラクガキ2

www.pixiv.net 描いてたラクガキをまとめたものをpixivに上げました! 大体ついったに出したものが中心です。もっと沢山描いてる気がしたけど、そんなに描いてなかったみたいです…。だから枚数少ない…。 そのうち漫画まとめたのも上げようと思います。もう少…

好き銀高

www.pixiv.net 最近この方の作品投稿が頻繁でとっても幸せでございます…! (銀高) 銀時と高杉が幸せなんですよ…幸せな銀高…。高杉が銀時好きすぎでカワイイです。

デザインツール

www.canva.com また…またこういうのに登録してしまったよ…。好きなんだよ…。 でもさ…ツールが良くてもセンスがな…。私には皆無でな…? 私には向いてないって判ってるんだよ…判ってるんだけどさ…。 同人誌の表紙とかもこれで…!?(笑) あ…いやいや、自分はもう……

ぱうぱう

今話題のマストドンはじめたよ!pixivがPawooをリリース! by pixiv事務局 on pixiv マストドンってインターネットエクスプローラーはサポートされていませんね~;; まぁ…別のブラウザで見るしか…。 一応アカウント作ってみました! pixivアカウントと連動し…

ぱう

pixivさんがこれをやり始めたと聞いたので、アカウント作ってしまいました…。まだ安定していないかもしれないと思いつつ、つい。 ツイッターだとあまりpixivの話してないので、こっちではしようかな…。 というかですね、もしかして、一部のブラウザでは画面…

銀高1頁漫画詰め

【銀高】「銀高(1頁漫画詰め)」漫画/渡屋 [pixiv] pixivに投稿しました! 2016年と今年に描いた銀高1頁漫画です。裸にはなっていないけど、ちょっと下ネタ・下品ネタありです。 それにしても…10頁にもならないって…。もう少し描いた気がしたんですが…。溜まる…

昨年の話ですが…

銀高アンソロジー【絵法螺事】 | 黒彩 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60507982 白彩さん主催の銀高のエアアンソロジーです!エアなので、小説は一部分のみ掲載で、それにイメージイラストがついてます。 ※R18指定の…

かぶりたおす運命

また途中で描くの止めてしまって、全然絵がたまらない…。定期的にpixivには投稿したいんですが…。銀高はまだマシで、他のCPが全然…。 言い訳すると…、構図とかを考えた時は自分の絵柄じゃなくて、大体好きな絵描きさんの絵で考えてるからね…。そりゃ、なんか…

銀高ラクガキ上げ

www.pixiv.net pixivに投稿しました。 Twitter・ブログ等に置いたイラストばかり(一部除く)ですが、まとめました。 R指定は無いです。腐向けですが、チュウしてるくらいで軽めかと思います。

大変な事に気が付いた…

いや、自分でも気が付かなかった事が信じられないんですが、昨年6月からこことpixiv連携させて、pixivに作品上げたらここでお知らせしてたんですけど、ここ非公開になってたんだね・・・! 気が付いたのは今なんだ…。ど、どうしたらいいと思う…?馬肉って…パニク…