籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ5部アニメ鑑賞

ジョジョ5部アニメ観賞しながらのラクガキです。 原作の例のシーンで、プロシュート兄貴がジャケット着ながら若返るところ凄く好きなんですけど!! アニメでももう少しネットリエロくやって欲しかった気がするけど、ここにそんなに尺使えないよね、そりゃそう…

ちゅん擬人化

先日記事にしたあのおニュウのお着物着たちゅん銀高を擬人化してみました…などという謎の供述をしており… ちゅん銀高擬人化 下手だから色々とおかしいけど、気にしないでくだされ…。 柄のある着物は好きなんですけど、柄を描くのは苦手なんです…。ラクガキな…

おニュウのお着物

うちのちゅん銀高のお着物を、ジャバさんのお母様から作って戴きました…!!柄と色の組み合わせも可愛いです。ちゅん時とちゅん助、それぞれちゃんと合ってる…!! 本当に本当に有難うございます…! ジャバさん、ジャバさんのお母様…!! ジャバさんから ジャバさん…

阿伏兎誕生日2019

あぶたん2019 2019年2月10日、阿伏兎誕生日おめでとう! ということで、神威誕の続きみたいな感じにしました。これを上げたtwitterアカウントはカプ垢なので、基本的にカプしか描いていません、すみません。つまりあぶかむです。 誕生日だから傘を持ってくれ…

2019年ザキ誕

こちらツイッターに上げたのは誤字直してなかったんですよ、これは直したバージョン。直した気がしたのに、直ってなかったんです、どういうことじゃ…。ボ○てんのかな、私…。 ザキ誕2019 くだらないことで悩んでたんですよ。調べると、ラケットってガット張っ…

雑トレス

ペルポプテ 今流行のポプテトレスで、ペルソナキャラ描いてみました。雑トレスです。雑な上トレスなのに何日かけて描くんだ!?ってくらい時間がかかりました。そして上手い具合に顔変えられなかったなぁ、難しい。 これは妹が描いてみたらって言ったから描い…