籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

移動記事「お題 "高杉晋助誕生日"」

 

 珍しく毎年お誕生日には絵を描いているのが高杉くんと銀時くんです。ただ、Twitterなどのお誕生日タグには腐っていて参加しにくいというのがあるので、ワンドロの方のタグで参加しております。

 

 加工のせいで分かりにくくなっていますが、銀時が手を伸ばしている高杉に、段々色がついていく…みたいなイメージで描いていました。本当は銀時の手はモノクロの陰翳のみで描いていたのですよ…。加工ヘタクソマンです。

 

 いつもいつも、絵描くの大変だなと思って描いてます…。思った通りに描けない…。