籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

ジャイジョニ帽子キャラ

f:id:hachitonbo:20210529143645j:plain

 

 ジャイジョニ帽子なし絵です。帽子を描くのが苦手ではありますが、好きになった人達が二人共帽子被ってるという...(笑)


 一応子供の頃は帽子を身に着けていない描写はありましたけど、基本的に今はずっと被っている状態ですからね、髪型は想像するしかないという。今はワンレンとかいう言葉を使うかどうかわかりませんけどw、ジョニィは前髪のないワンレン状態かなという感じですね。そしてジャイロは前髪がないのも合うと思うけど、過去のままの髪型(前髪が短い)もまた良いなと思います。なんでも似合いそうな人達だけど...。


 こんな話しは嫌な人もいるかもしれませんが、ああいうレースに参加しているわけですし、お風呂なんかそんなに入らないわけで。帽子被りっぱなしだと頭臭くなるよなぁと...。相手のそういう匂いに慣れてしまう、あまつさえちょっと好きになってしまうならそれはマジで本物だと思いますね(誰も好きなんて言ってない)。