籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2019年は過ぎたが…

12月はイベント目白押しですね!! そういえばユーチューブで…AKIRAの劇場アニメを期間限定で公開してるみたいです。円盤も持っているし、有料チャンネルでも観たりするけど、折角だからユウチブも観る!! www.youtube.com 勿論アキラの災厄も起きてないし、オ…

銀高ラクガキ6

#ラクガキ 銀高ラクガキ6 - 渡屋のイラスト - pixiv ツイッタにちょこちょこ上げていた絵と漫画をピクシブにまとめました。前のまとめから1年近く経っているんだけど、あんまりたまってなかったな、結構描いた気がしてたのに…。ツイッターではなく、ブログで…

移動記事「お題 "高杉晋助誕生日"」

珍しく毎年お誕生日には絵を描いているのが高杉くんと銀時くんです。ただ、Twitterなどのお誕生日タグには腐っていて参加しにくいというのがあるので、ワンドロの方のタグで参加しております。 加工のせいで分かりにくくなっていますが、銀時が手を伸ばして…

2021年の二次創作新刊

※こちらの同人誌の書店委託分は完売致しました。お手に取ってくださり誠に有難うございます。手元に残している分については後程機会がありましたら自家通販などをする予定です。 gntm映画の公開を記念…というには発行遅いし、内容が劇場版の部分と全く関係な…