籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

エアイベント

 現在赤ブーさんがエアイベント開催していますので、リンク貼っておきます。自カプのチェックというか…。ブログをメモ帳がわりにしてしまって申し訳ない…。おまけにエリア単位のみ…。

 

air-boo.com

 

air-boo.com

 

 

 うぅ…大きい声では言えないけど、好きなんだよう…好き…あぁ…。本出してくださって有難うございます…。

 

 今年はコミケも中止になってしまってエアコミケやってましたね。ワタクシも同人誌の通販利用でリストバンドを入手しましてよ。2日目の参加証ですわ。コミケに参加してる気分は味わえました。

 というか、今年のGW半端なく暑いですね…。これって何? 夏コミは夏を呼んだとでもいうのか…宇宙が誕生したというのか…

 

 そして本当は明日(もう今日)弁当を持ってお墓の掃除をしなければならないというのに夜更かしをかましている…。そろそろ寝ます、おやすみなさい…。

 

f:id:hachitonbo:20200505020015j:plain

f:id:hachitonbo:20200505020039j:plain