籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

期間限定公開

 こちらのブログを書くのはかなりお久し振りです…。

 

 皆様も御承知のように、現在新型感染症により都道府県ごとに緊急事態宣言が出されています。本来ならば4月のイベントへの参加や新刊のお知らせをするつもりではありましたが、このような事態でイベントの中止・延期が相次いでおり、参加を予定していたイベントも延期となりました。新刊は出しますが通販のみとなります。しかし緊急事態宣言下では宅配…配送がどのようになるのか想像もつかないので、暫く様子を見ての発行となります。今現在の予定は下記の通りです。

 

★村塾銀高(小説・漫画)本「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」

A5/64ページ/オフ/表紙一色

ゲストにこじましぐれ様をお呼びしています。

 

書店委託での通販になる予定です。

 

--------------------------------------------------------------

現在期間限定(GWまで)で過去に発行した銀高本をpixivで公開しています。同人用アカウントでの公開となっています。

アカウントはこちら→

www.pixiv.net

 

 「おうちで銀高」ということで、お時間ある時、気が向いた時にどうぞ! 期間限定ですのでフォロー・いいね・ブクマなどのお気遣いは不要です。

 

 作品数を増やすかどうかは、リサイズ中に考えます。とてもじゃないけど人前に出せないというものもありますので…。