籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

過去絵用ツイッタアカウント

 過去絵用アカウントこさえてしまいました。あちこちにツイッターアカウント作ってしまってすみません…。おまけにジャンルごちゃまぜです。ごちゃまぜですが、CPは大体左右固定になっています。他には腐ってないけど、ビジュアルが好みの二人など描いたり…。

 

 銀魂→ 銀高・あぶかむ

ジョジョ2部→ ジョセシー

SBR→ ジャイジョニ

P4→ 堂足

 

 幽白やワンピースなども…

 

 

twitter.com

 

 新しく描く絵はないです。昔描いたものとか、描き直しをしたもののツイート中心になります。絵の練習…まではいかないけど、定期的に上げられるようにしたいです…。

 

 いつも通り本アカウントでは新しく描いたものを上げていきます。ジャンル内であれば本アカウントの方にRTしています…と言いたいところですが、忘れ気味です。

 

 それと古いアカウントでほぼ作品は消してしまいましたが、pixivのこちらにも銀高以外をまとめられたらと思いますので一応リンク貼っておきます。

 

pixiv→ 

www.pixiv.net