籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019年10月14日かぶき町大花火大会2019(10/16追記)

 2019年10月14日CCS 14 (2日目) 内「かぶき町大花火大会2019」

 

 サークル名「二人中毒」で楊小龍(Xhaoism) 様と、はちとんぼ(渡屋)の合同銀高スペースとなります。スペースNOは 「南2 ち26b」です。

 ●イベントに関わった方全てに感謝します。当日スペースに来られた方々、差し入れや温かいお言葉を誠に有難うございました。本をお手に取ってくださった方は、少しでも楽しんで戴ければ幸いです。

 

★楊様の新刊の情報についてはこちらです

pixiv→ 同人誌サンプル

 

 渡屋の新刊については銀高本を発行予定です。R18の予定でしたが、内容を予定とは多少変更しているため全年齢向けとなっています。でも性描写はあります。苦手な方は気をつけてください。

 

「悪」

【CP】坂田G時×T杉晋助

【タイトル】「悪」(あく)

【描き手】はちとんぼ

【年齢制限】なし 性描写多少あり

【サイズ】B5

【ページ】44ページ

【印刷】オフセット

【注意事項】

 鬱表現・欠損・死を暗示するような表現

 

【あらすじ】

 最終訓後の世界。記憶が欠けている高杉と共に暮らしている銀時の元に、高杉と似ている少年が現れる。

 

 

 冒頭数ページ→ 渡屋通販 (同人誌の情報についてはpixivもtwitterもアカウントを分けています)

 

 

【通信販売】

 

フロマージュ →

www.melonbooks.co.jp

 

※10月13日追記 現在フロマージュでは売り切れ表示になっています。

 

※10月16日追記 現在通販可能なのはこちらとなります。

 

 → 

www.animate-onlineshop.jp

 

 

※10月16日追記 アリスブックスは早ければ17日20:00から販売開始となります。

 

→ 

alice-books.com

 

 

 

 

 書店委託については委託期間が終了したら返本分はBOOTH(自家通販)の方へ取り扱いをきりかえます。※書店への委託期間は凡そ3ヶ月~6ヶ月程です。

 

 BOOTH → 

8watariya.booth.pm