籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

匣の中で

[#高高] 匣の中で - 渡屋のマンガ - pixiv

 

  2017年9月17日発行の高高アンソロジー「何れ菖蒲か杜若」に寄稿した短編漫画です。主催様には許可を戴きました、お忙しい中で対応させてしまって申し訳ありませんでした…有難うございました! 

 

 ウェブに上げるためにリサイズ?したんだけど、モアレとか、線が細くて見難いという感じになってます。でもこれ以上は私には無理です…。脳内補完をお願いします。

 

 それと…画面もそうなんですが、意味判らない漫画で申し訳ありません。グダグダ漫画の内容の説明してるのはこっちのブログです、ほんとどうしようもない。自分で考える力がないのであちこちからネタ拝借してます…。お恥ずかしい…。

→ 

irekoya.webnode.jp

 

 大変だったけど頑張って描きました…。初めてアンソロに呼んで戴いたのもあり…ド緊張してましたが…。