籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

ジョジョ5部アニメ鑑賞

ジョジョ5部アニメ観賞しながらのラクガキです。

 

f:id:hachitonbo:20190708153736j:plain

 

原作の例のシーンで、プロシュート兄貴がジャケット着ながら若返るところ凄く好きなんですけど!! アニメでももう少しネットリエロくやって欲しかった気がするけど、ここにそんなに尺使えないよね、そりゃそうだ。ミスタの頭が撃たれたところも、当時読んでて「あ゛~~~!!!」ってなったところで好きなんだ…。NO5可愛い…。凄い能力だよ、これ…。改めて思うけど、セックス・ピストルズって本当凄い能力だわ~。

 

 通常放送の方も毎週観とりますよ、寒波の到来とともにギアッチョ戦となり、そしてボス…。うーん、展開こんなに速かったっけ…ってなってる。アニメ楽しむ為に今原作読み返さないようにしてるけども。気になる…。