籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

阿伏兎誕生日2019

f:id:hachitonbo:20190708010411j:plain

あぶたん2019

 2019年2月10日、阿伏兎誕生日おめでとう! ということで、神威誕の続きみたいな感じにしました。これを上げたtwitterアカウントはカプ垢なので、基本的にカプしか描いていません、すみません。つまりあぶかむです。

 誕生日だから傘を持ってくれるんです、優しい団長。

 

 絵が下手だから一人だけポツンと描くと間がもたないだけです…。お祝い絵って難しいですね…。

 

 阿伏兎は掌サイズの女より手に余るくらいが丁度いいとか言ってたけど、あれはまるっきり神威のことじゃんって思いますね、手に余ってるもの…。

 

 神威のあの年上男性に対する興味(言い方)というか、ファザコンというか…。なんでこんな設定になったんだか…。最初っからこんなキャラではなかったよね、きっと。

 それで今側にいるのが阿伏兎って計算されつくしているような気がしてくるよ。まんまとそれにのせられてるわけだけど、銀高といい…。好き!!

 

 今のgiga読んでると、この二人のことまでは描く余裕なさそうです。それでいいです、余計なことはしなくていい(余計て…)。今が一番平和です、あぶかむは。