籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019年ザキ誕

 こちらツイッターに上げたのは誤字直してなかったんですよ、これは直したバージョン。直した気がしたのに、直ってなかったんです、どういうことじゃ…。ボ○てんのかな、私…。

 

f:id:hachitonbo:20190708153200j:plain

ザキ誕2019

 

 くだらないことで悩んでたんですよ。調べると、ラケットってガット張ってない状態で楽○とかで並んでて。プレゼントにテニスラケットなんて買った事ないからどういう状態でプレゼントするものなのか、描いていいのか、描かない方がいいのか。こういうのって使う側の好みを考えるんだろうけど、考えてみたらこれはネタなわけで、そもそも沖田は本物を持ってくるだろうか…。そこらへんで拾ったものでもプレゼントしそうだけど。等というよくわからない思考の空回りでグルグルしてました。ウザイ…。

 

 心底どうでもいいことで悩んでしまうから、こんなヤツはほんとこういうことやるの向いてない。

 

 

 山崎ってかなりオイシイ位置にいることはいるけど、この人を愛してるファンの人は本当にすごいなと思うわけです。だって原作での山崎って本当に…こんだけいじられてるの山崎だけですよねぇ…。作者に愛されてるじゃないですか。ちょっと愛し方オカシイ気もするけど。この人には何度も笑わせてもらったから、好きです。

 

 割と山崎止めた山崎もモブコップも好きですが、終わる前に元に戻してあげてくださいね…。

 

 

 あのザキの姿見てニブルヘイム焼き払い後のク○ウド思い出したオタクobaちゃんより。