籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

おニュウのお着物

 うちのちゅん銀高のお着物を、ジャバさんのお母様から作って戴きました…!!柄と色の組み合わせも可愛いです。ちゅん時とちゅん助、それぞれちゃんと合ってる…!!

 本当に本当に有難うございます…! ジャバさん、ジャバさんのお母様…!!

 

f:id:hachitonbo:20190708011720j:plain

ジャバさんから

f:id:hachitonbo:20190708011741j:plain

ジャバさんから2

 そりゃちゅんたちもまっぱでまっしぐらよね…。そわそわするよね。

 

f:id:hachitonbo:20190708011829j:plain

ジャバさんから3

 おめかしです。新しいお着物が嬉しいちゅん銀高でした! 私も嬉しいです♡

 こういう手芸系は苦手であまりやらない奴がこういうこと言っても全然説得力ないけど、こう、この始末の付け方とかの手仕事感が大好きで‥。

 

 原稿描く時はずっと手元におります、ずっと見てしまうけど(笑)。