籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

新刊「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」

※こちらの同人誌の書店委託分は完売致しました。お手に取ってくださり誠に有難うございます。手元に残している分については後程機会がありましたら自家通販などをする予定です。

 

 村塾銀高の小説・漫画本「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」を発行致しました。4月19日に行われるイベントに合わせての新刊でしたが、イベントの中止・延期にともない、発行も延期しておりました。

 先日通信販売を開始したのでお知らせ致します。

 

「陰翳クロニクル 牡丹に蝶」

R18/A5サイズ/62ページ/オフ/書店価格¥616(送料税抜)

 

村塾銀高の小説・漫画本です。少年愛描写があります。

 

・小説(匣十八)

・漫画(蜂蜻蛉)

・ゲスト漫画(こじましぐれ 様 pixiv twitter)

 

 

 サンプルはこちらになります。↓

www.pixiv.net

 

通販→ 書店通販「フロマージュ 商品紹介ページ」

 

 イベントへの参加が当分なくなったので、新刊としてのイベントでの頒布はありません。今後イベント参加がある場合は既刊本としてイベントに持ち込むことはあります。その際はお品書き等でお知らせ致します。

 

 

 

 現状では今後イベント参加が出来るのかは分かりません。このイベントに参加すると一応公言はしたりしますが、新型感染症の新規感染者数によっては不参加となる可能性もあります。通販についても、関わる人が多いことも考えて控えることも考えられます。慎重にやりたいと思います。