籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

さーて、2019年のサ●エさんはー⁉

※こちらの記事はツイッタ―プロフサイト内ブログの記事を移動したものです。

 

f:id:hachitonbo:20190708002313j:plain

銀高

 ふざけた記事タイトルですがお気になさらず。今年一発目、twitterの本アカウントにアップした絵です。ラクガキです、いつも通りです、すみません…。

 

 すごいクオリティの高い作品を求める方はこんなヤツの絵は見てはいけません。絵が描けない人間が自分のケツに時にはコントロールのため、時には愛を込めながらムチ入れて無理矢理描いてるだけなので…。

 

 何言ってるんだろう。

 

 twitterに投下したラクガキは時々ですが、描き直し・描き足ししてサイトに上げたり、ポストカードやチラシにしたりします。自家通販等のオマケですが、もし手に入れることがあったら見比べてみてください。自分で言うのもアレですが、面白いです。大体表情やらは最初に描いた方が良かったりするんでよ、描いてる側の目で見るとそう見えます。

 この絵なんかは銀時の木刀を抜くところが何故か本番では全く描けなくなりまして、ちょっと変更して描き直してます。二度と同じものは描けないようです。自分の絵をまたトレスして描いてるというのに、摩訶不思議アドベンチャーですよ、ホント。…すみません、giga銀魂DBネタと、DB再放送に気持ちもってかれてつい。

 

 こんな感じで、twitterの方は今年も変わらずゆるゆると絵を描いて上げられればいいなと思っています。昨年はあまり浮上出来ませんでしたが、1年以上放置とか平気でしてたので、まだ息してる方だと思います、最近は。呼吸ぐらいは普通に出来るようになりたい。今年の目標です。

 

 あまり浮上しないし、なんの役にも立たないことしか言えないし(ほぼ呻き声)、絵も何の参考にもならないtwitterアカウントですが、よくわからない生き物の生存確認してみたいという奇特な方は宜しくお願いします。

 

 

2019年1月3日 はちとんぼ