籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

夜叉督ブーム

f:id:hachitonbo:20190708015319j:plain

夜叉督

f:id:hachitonbo:20190708015344j:plain

夜叉督2

f:id:hachitonbo:20190708015403j:plain

夜叉督3

 いつも横顔ばかりですみません。何度も言ってるけど、絵が描けないのを無理矢理描いてるので、ちゃんと描けないんです…。お恥ずかしい話です…。

 慣れない角度で描くと別人になってしまうし、困ったもんだ…。

 

 今夜叉督ブームなんです、個人的に。(※夜叉督というのは攘夷時代の銀高の別名です)。夜叉督って過去の二人だから、今と違う人間関係がいいなと。あの件を境にして、やはり変わっていないと言うけれど、確実に変わったことはあると思います。

 それと10代なんだし、多少は可愛く描いてもいいよねっていう。大人でも可愛いと感じることはあるけど、10代のバ可愛い感じはこの時だけのもんかなって。

 

 散髪ネタとかちょっとした日常とか…。twitterの本アカウントは銀高以外のジャンルもあるからあまり妄想ツイはしてないんですが、銀高アカウントではそこそこ妄想話をすることがあります。その妄想ツイが散髪のことで、戦中の散髪は銀時が切っててもおかしくないなという話で。だって一応器用という設定?だし(笑)。とはいえ、本当に器用なのかは疑問が…。絵ごころは微妙な人だからな…。

 桂と坂本はヒドイ感じにしておいて、その惨状を目にしたはずの高杉がなんのためらいもなく銀時に頭を預けると銀時は思わず普通に切るしかなくなるという、まぁつまらない話です。萌えとかそんなのない…(笑)

 高杉の攘夷時代の頭が割と可愛い感じなので、それを銀時が切ってたら可愛いなっていう話でした。

 

 銀時の頭は素人が散髪したら大変なことになりそう…。

 

 攘夷時代の話が好きとは言ってますけど、バカタレなので戦争とか戦略や情勢についてはさっぱり描けません。