籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

企画第1回目

 twitterで開催した銀高のドローイング・ライティング企画第1回目、開催致しました。参加してくださった方々には心より御礼申し上げます。

 

 本日全ての作品を拝見したいと思います。主催としてはこのような個人的な思いを書くのはタブーかもしれませんが、皆様の銀高作品を楽しみにしています。

 

 好きなCPに対する思い入れは異常だという自覚はありますが、本来はこのように主催の一人として名前を出すのもおこがましい、日陰の、裏でしょぼしょぼ好きな物を撫でているだけの不気味な存在の私です。企画をやるということにも慣れておらず、共同で運営をして戴く事になった沙絵子さんにはご迷惑をかけてばかりです。

 こんな人間ではありますが、少しでも好きな二人のことに関われるのは嬉しいし楽しいとも感じますので、頑張りたいと思います。今後も是非よろしくお願いします。

 

・詳しくはこちらのアカウントをご覧ください。

 

twitter.com

 

・企画への参加要項はこちらのブログをご確認ください。

 

ameblo.jp

 

  企画関係で、私個人のアカウントを知った場合でも、アカウントのフォローなどは不要です。銀高企画を運営していますが、個人アカウントは雑多に様々なCPの話をするからです。(詳細はBIOに)

 個人アカウントでは企画に関してRTするのみで、重要なツイートはしませんので、企画アカウントの方をご覧ください。