籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

堂足「贈り物」

 堂足ワンドロ様(twitter)のお題「贈り物」で描いていたものですが、60分どころか120分経っても完成せず…。そういうわけでタグはつけませんでした。

 

f:id:hachitonbo:20210529141015j:plain

 

 設定は共犯者エンド後です。菜々子ちゃんはまだ入院してますが大分良くなってきていて、経過観察中。ぼちぼち堂島も仕事復帰しつつある…という感じ。

 

 堂島としては足立の誕生日(2月1日)を意識しているというよりは、たまたまなんだと思います。なんとなく足立に対して訊きたいことがあってきっかけ探してるんだけど、いざとなるとなんか訊けない…みたいな。足立は足立でなんか堂島が何を考えているかはっきり分かって無くてもはぐらかしたりしてのらりくらり。

 

 穏やかな空気の中にある二人の葛藤が描きたいですね…。