籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

GIGAりました

f:id:hachitonbo:20190708005301j:plain

giga

 giga読んでから居ても立ってもいられなくなったので、ラクガキ量産しています。居ても立ってもね、いられないんですよ!!

 なんでしょうね、銀時さぁ…高杉の後ろ護る必要があるの知ってたのに、後ろ護るつもりだっただろうに、ああいうシチュでくるsrt先生が怖いですね、私は…。必死に上がってこようとする銀時と、虚(の顔)の対比よ…。

 

 銀時の口数減ってるの上手いなぁと思います。それであのシーンですからね、グっとくるじゃん…。

 

 来月号の発売は2月22日か。このままでは終わりそうにもないような気がしないでもないような。どう決着つけるんですか、それとも未完ですか!! もうね、未完でもいいような気がしてきた。この先の物語は貴方の中に的な、そんな全力投球であさっての方向に投げてもらっても構わんような気がしてきた、むしろそうして…。

 

 もう十分銀高は摂取させて戴いたので、満足というか…、これ以上期待させないでよ、もう。オェェェェェェ…ってずっと吐き気してるんだから、緊張で。ずっと期待しないで生きてきた者にとっては最早毒レベルの過剰摂取なのね、これ。劇薬ですよ、原作…。