籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

2019年5月発行物 寄稿・ゲスト参加について

2019年5月4日 SUPER COMIC CITY 28 -転- 内開催「かぶき町大集会2019」

において発行される同人誌、プチオンリーのくじ景品等に原稿を寄せています。

 

個人誌への寄稿について(サンプル公開順) ↓

 

【楊小龍様発行 夜叉督本(R18) 「花笑み」】

・漫画15ページ

 

www.pixiv.net

 

 

【頬紅様発行 銀高小説本(R18) 「追憶ヒライス」】

・表紙イラスト

 

www.pixiv.net

 

 

 

アンソロジー・プチオンリーなどの企画に関する寄稿(サンプル公開順) ↓

 

【銀高のそれからアンソロジー(R18) 「余花」】

・漫画8ページ

 

www.pixiv.net

 

www.melonbooks.co.jp

 

 

【銀高プチオンリー「銀高縁日」】

・ポストカードイラスト

 

gntkennichi.wixsite.com

 

twitter.com

 

 

―――――――――

 

 そして漫画を寄稿した5月4日のSCC28で発行予定「攘夷四天王春夏秋冬アンソロジー」ですが、主催様が入院されたということで発行延期とのことです。櫻井様の一日も早いご回復を願っております。

 

詳細→ 

攘夷四天王春夏秋冬アンソロジー (@joy4ssfw) | Twitter

 

 

 あちこちに顔だけヒョイ出ししてウゼェと思われるかもしれないですね、銀高同人のひょっこりはん(芸)だよ、マジで…親近感しかないよ、ひょっこり…。…本当に申し訳ありません…。もし機会があれば見てくださると嬉しいです。本編の序でにチラ見してもらえれば幸いです。 いっきに宣伝出ましたが、締め切り自体はバラバラだったのでかなり前に提出済のものもあればつい最近まで描いてたものもあるので、原稿自体にはそんなに追われていません。締め切りには終われていなくても、自分の原稿の下手さにもんどりうって倒れるレベルで苦悩していましたがそれはまた別のお話なのです…。そこだけはいつもいつもいつも苦しい…。

 

 当然ですが、プロの原稿とは比べられるものではなく、素人と分かりきって声をかけてくださってるわけで。それでもがっかりさせたくないという妙な矜持というか、誰も最初から何も期待してないのに勝手にプレッシャー感じて…別のお話なのにここで語ってどうする。

 本当に本当に銀時と高杉が、銀高を好きで良かった。出会いや経験をくれたのは間違いなく彼らです。お声をかけて下さった方々も同じように銀時と高杉が好きなんだと思います。皆さんには感謝しかないです。銀時と高杉を描く機会を有難うございます!!

 攘夷組のドタバタを描くのも好きですが、まさか攘夷アンソロでお声がかかるとは思っていませんでした。原稿は楽しく描かせて戴きました。上記で書いた通りですが、主催の櫻井様に関しては心配でなりません。御家族御友人も御心労の事と思います。アンソロジーが発行されることも願いますが、何よりも櫻井様には病状の回復と、休養を願ってやみません。