籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

2019年1月13日 かぶき町大集会5 (1月11日価格追記)

www.pixiv.net

 

 今年は大変お世話になりました。今年も銀高銀高でした。来年も同じかもしれませんが、銀高好きな方はまた来年も宜しくお願い致します。

 

 2019年1月13日(日)

 インテックス大阪 COMIC CITY 大阪118 内「かぶき町大集会5」

にて村塾銀高の同人誌を委託していただくことになりました。こちらでも少し話した本です。やっと出せます。参加させていただいた銀高アンソロジーも置いてるそうです。宜しくお願いします。

(4号館 イ 12b 「Xhaoism」様)

 

 

 詳細については、こちらのお品書きをご覧ください。イベント価格は¥600です。当日オマケがつきます。カレンダーとポストカードになります。(写真提供 楊小龍様)

 はちとんぼと、楊様の銀高絵となります。

 

f:id:hachitonbo:20190111230703j:plain

オマケ

 

 

 通販についてはまだ未定ですが、こちらは後程改めて告知致します。K-BOOKS様が同人誌の委託販売を終了されたので、まだ残っている別の本を戻してから考えたいと思います。

 価格についてはイベント価格より少し高くなります。

 

 今回はゲストとして漫画も描いてくださった楊 小龍様に多大なるご協力を賜りまして、記念品も豪華です…。アンソロでもなんでもない本が、こんなに立派に~!

 本のコンセプトといいますか、目標にもご理解くださり原稿や記念品の手配もお品書き作成も全ておまかせしてしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです。そして楊さんの漫画はニヤニヤしてしまう可愛さと、少しの苦しさと…。素敵な村塾銀高ですので是非お手に取ってみてください…!