籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

銀高お題漫画4

www.pixiv.net

 

 あまりページ数ないですが、漫画まとめました。Twitterに上げたものです。週刊銀高(現月刊銀高)さんのお題、○○の日、タグ参加作品など。目次↓

1~2ページ・Twitterの週刊(現月刊銀高)様のタグ「坂田銀時×高杉晋助(幼少)」参加作品
3~4ページ・恋文の日
5ページ・バナナの日
6ページ・Twitterのタグ「銀高ダサセーターコンテスト」参加作品
7~8ページ・某さんのイラストが元ネタになっています。有難うございました!
9ページ・ただ描いただけの漫画です。

 

 下ネタはありますが、エロいシーンはないです。字が凄く多くて読み難いかもしれません…。いつものことですが。言いたい事、言わせたい事が完結にまとめられなくてね。わかりますか、この気持ち。

 

 そろそろもうちょっと長いものも描きたいような…。もう久しく5ページ以上のウェブ漫画描いてないですから…。

 

 それと、良い夫婦の日ということで、バカページ作ったのでお時間ある方は覗いてみてください。…アホウです(私が)。

kotou.goat.me