籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

同人誌

 自分のじゃないです、人の同人誌です。 この頃支部チェック怠っておりましたので、支部にサンプル上がってるの気付かなくて…。Twitterで知りまして慌ててポチっと…。

 

www.pixiv.net

 

 一言でいうと…。好きです、好みです。なんか随所にドツボついてくる描写があるんですけど、これはなんなんだろう…。ホント、好みとしか言いようがない…。高杉も銀時も、大好きです。銀高は二人がいてこそ。そう思う…。

 

 表紙も何かお祝い感(9月10日銀高の日)があって良いです! 昔読んだ昔話の本みたいな感じ。やっぱり銀高って神話だわ…。語り継がれて欲しい。

 

 この方が本当に凄い、素晴らしいと思うところは…私だったらついブレーキ踏んじゃうところを、踏み込んで更に素晴らしいテクで駆け抜けるところというか…。あぁ~、これ描いてしまうんかー!良い!ってところです。伝わるでしょうか…。