籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

銀高お題漫画3

【銀高】「銀高お題漫画3」漫画/渡屋 [pixiv]

 

 ツイッターの鍵アカウントに上げたお題系漫画をまとめました。やっぱり10ページちょっとくらいですが、よろしければさっと超スピードで見ていただければと思います。未だ漫画見せるのは恥ずかしい…。

 

 因みにタグ参加したものだけです。※ツイッターの週刊銀高(@gntk1w)さんのお題に沿って描いたもの。現時点ではまだ単行本に入っていない本誌ネタもあります。

 

 お題が出てから1週間近くも時間があるのに、毎回参加出来なくて…。毎回描きたいくらいの気持ちはあるよ、でもギリギリじゃないとネタ思い浮かばなかったりするのよ…。

 いつも最後のコマでセリフ多くなるのは、絵で表現出来ないからで御座います…。ホント難しい…。

 

 

 あ、でも(鍵垢だけど)タグ参加するようになってから、漫画描く機会は増えました。自分の萌えだけを漫画に描こうという気にはならないけど、お題があるとなんか…描きやすいような気がしてきたんですよ、あくまで気がするだけですけどね…!?