籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

銀高お題漫画2

www.pixiv.net

 

 ツイッターの「週刊銀高」(@gntk1w)さんのお題にそって描いた漫画を詰めました。

詰めたといっても、合わせて10ページ程でしたが…。

 

 「梅ジャム」と最後の2ページは時間に間に合わなくて、タグ無しで上げたものです。

 この企画はお題が出てから1週間弱程描く時間があるので、本当だったらお題出てすぐにネタ思い付いたら描き始めれば余裕で間に合うと思うんですよ…。ただ、私はギリギリにならないと描こうという気にならないらしく…。イカン…。それとギリギリになってからネタ思い付いたりしますからねぇ…。うまくいかないものです。

 ネタっていう程の内容じゃないかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

 

 いちいち漫画の線画の色やら描き方やら変えてるので見難いかもしれません。今回なんかは一部だけ色を鮮やかにつけてみたりして、こういう遊びというか、効果が使えてウェブ用の漫画も描くの楽しいです。暫く本の方ばかりやってましたが、こっちも両立出来ればいいなと…。ネタが思い浮かんだらの話ですけどね…!