籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

高高アンソロジー「何れ菖蒲か杜若」

www.pixiv.net

 

 こちらのアンソロジーに漫画で参加させていただきました。私以外は豪華な執筆陣ですので、高杉晋助好きで18歳以上の方は是非読んでみてください…!! 

 主催の方々はまだイベントでの頒布と通販があるので、出たからといって落ち着けるわけではないと思いますけど、お疲れ様でした…!

 

 本当はお一人お一人に感想を伝えたい気持ちもありますが…。

(過激派名乗ってる不審人物・危険人物なので…。ちゃんと自分の立ち位置判ってますから…。)

 少しお付き合いのある方にはお伝えすると思います。こっそり…。