籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

ぺよんとジョジョ

www.pixiv.net

 

 

 ずっと銀魂のネタばかり描いてましたけど、こちらのジャンルもたまに描いてたので、早くまとめたいんですけど、やっぱりもう少しためてからとか悠長な事を言ってたらもう数年経ってたっていう恐ろしい話でしてね。

 

 というか、リンク貼りたくなかったけど勇気出して貼ってみました(堂足漫画)。古いので飛ばないようお願いします(泣)。デジタルで漫画描き始めた頃の…。

 

 それとジョジョ(ジョセシー・ジャイジョニ)もそろそろと思ったけど、全然たまってなかった、やっぱりね。

 折角描いた1ページ漫画…。個人サイトの方には置いてますので、興味ある方は…どうぞ… …いや、やっぱりちょっと古いので恥ずかしい…。

 

 

 

 こちらのアカウントの方もあまりにも古くて恥ずかしいものは消しました。ブクマ、評価してくださった方、有難うございました!