籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

予定

【銀高】「甘露」イラスト/渡屋 [pixiv]

 

 こちらの作品の続きを本にする予定です。(描き直しもするかも) 

秋から冬には出す予定ですが、予定は変わる可能性があります。内容は性的な描写を含むのでR18とさせていただきます。ただ夜叉督がこっそりエロイ事してるって話。

 

銀高(夜叉督)本 「甘露(仮)」 28ページ↑↓

 

f:id:hachitonbo:20170730201335j:plain

 

 もう一冊、来年になりますが、57・58巻をベースにした話も本にする予定です。

2話入ります。性描写・流血・暴力表現・ショタ等があるのでR18です。

 

・「黄泉津比良坂」 夜叉督。松陽のあの一件の後

・「夜叉面」 銀高58巻を自分なりに考察?というよりは捏造倒錯等々。

 

銀高夜叉督本「残響シャワァ(仮)」 40ページ↑↓

 

 

※あくまで予定です。予約などは受け付けてません。進捗などはこちら↓で呟く事があります。基本的に執筆とお知らせなどのツイートしかしてません。

 

twitter.com

 

発行物に関する細かい内容はこちらを↓

渡屋本|入り口

 

 

 

 

 正直言うと、私が絵とか漫画とか描かなくてもいいんですよ、良い描き手さんいっぱいいて、私が描かなくても充分かと思うんです。
 こんな奴の漫画も絵も公開する必要なんて0ですからね…。ただなんとなく話をコネコネコネるのが好きなだけ…。

 銀高広まるといいなって思ってツイッタやったりしてるけど、それは私がしなくてもね、良いんだよね。そもそも無名人がいくら広めようと思っても無理な話なんですが…。

 でも広めるための踏み台くらいには喜んでなりますよ、良い銀高作品が生み出されるためなら。描き手というよりは、私は読み手なんで描き手が増えるのが嬉しい。その描き手さんの本を読む人が増えるのも当然嬉しい…。

 ちょっとわけあってあまり本の感想とかお伝えするのは控えてたんですけど、感想は伝えるべきかなと思います。 中途半端に描くなんて事をしてるせいで自分の首を絞めてしまってますが…。だってもし万が一、私の事を相手が知ってて、私の事が地雷だったらヤバイってビクビクしてますからね。どうやって身元を知られず感想伝えるかって事ばっかり考えてるうちに時間経つという事ばかりでね…。