籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

銀高狂

 自分の事はあまり書く事ないんで、人の作品について改めて思った事をメモしていこう…。

 最近忙しいのと暑いのと更年期障害みたいな症状でぐったりなんで、なかなかpixivとかツイッターとかじっくりチェック出来なくて。涼しくなったら元気になって張り切って好きCP漁り出来るかも…。 あとどれくらい先なんだ…。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

www.pixiv.net

 

もしかして消してしまうかもしれないけど、久し振りに作品まとめていらっしゃったので今のうちに…!

 

この方の銀高好き…。 二人の世界っていうか、お互いがお互いしか見えてないの大好きなんだー…。(私の思い込みだけど)

明るい銀高というよりは情念とかいう言葉が合いそうな…湿った感じ。

 

あと、銀時が…かなり好みでどうしようと思っている…。見てて照れるくらいに。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

www.pixiv.net

 

 こちらの方も銀高民(主に夜叉督メイン?)の方です。作品の更新が頻繁なの、楽し嬉しいというか…!

 

 高杉の表情がすっごく良いと思う…一枚絵でも漫画でも。好きなのがわかる…。銀高愛も…。

 この方も銀高二人だけの世界って感じです。明るい二人だけの世界。二人だけですごく楽しそうにしてるじゃん…(笑) 明らかにまわりに人いても二人だけの世界作りそうな銀高だなって。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

www.pixiv.net

 

 実はアカウントは作ったけど殆ど見て無かったツイッターを去年からチェックするようになったのはこの方のツイートを見るためだったという…。銀高愛が凄い…。

 作品は可愛らしくてしっとりしてて…。色んな銀高が見れます。村塾銀高がもう…ずっと眺めていられる。

 御本も良かったです…。全体的に読みながら照れて悶えてしまた…。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 二人だけの世界がこんな似合うってどうなんだ銀高って思う…。他にもめっちゃ二人だけの世界作品書いてる方いるので上げたい…後でゆっくりと。最近pixivに作品更新がある方を中心に…

 

 二人だけいれば二人だけの世界かというとそうじゃなくて、周りに他の人がいても、二人だけの世界が成立しちゃってる銀高というか…

 なんて言えば良いのだ…。なんか皆でワイワイ綺麗ごとだけの世界じゃないんだよね、銀高…。醜い感情もちゃんとあったわけで。それ全部ひっくるめた銀高が好きなんです。

 その醜さの描き方が人それぞれ違う…。好みの醜さってのがあります…。 

 

 銀高自体が好きだけど、銀高が好き過ぎて仕方ないって人も好きです…(笑)