籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

el paradiso

www.pixiv.net

 

 pixivの小説アカウントの方でも銀高小説更新してます。

 

 「蟻の夢」シリーズとして何本か書きました。今の戦いが終わった後、高杉が左腕を無くしているという世界観で書いてます。

 

 あまりキャラクターに主軸がないというか、キャラのクラスタさん向けではないです。ただの銀高です。多少というか、かなり癖があって(つまり下手)読み難いと思いますので、頭の中で補完してもらえればと。※創作キャラも出てきます。

 

 グロ・性描写ありですので、R18です。

直し・書き足しをしたら、サイトの方にもアップします。

 

 

 それにしても、どうして漫画も小説も方向性というか、趣味がオカシイような気がしてならないというか、何処見てるの?って感じのばかりになる…。

 一応なんか違うなってのは判ってます…判ってるけど、こういうのしか書けないというのも事実…