籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

戯・脈動2

pixivに上げていた銀高短編漫画2作品「戯」「脈動」と、イラスト数点削除しました。

閲覧・評価・ブクマ有難うございました。 

 

個人サイトの方には掲載したままとなっています。こちらは「戯・脈動」という描き直し本が出たら削除します。

 

描き直し漫画2本と、短編とちょっとコメディー銀高(攘夷4?)を描き足してます。誰も得しない事してますが、自己満足です。

 

銀高本というか、夜叉督本ですね、意味同じだけど。攘夷時代の話のみなので夜叉督本という事で。 付き合ってない二人が前提です。全年齢対象となります。

 

目次貼っておきます。

 

・戯(そばえ) pixivから

・夢中 

・息抜き銀高さん

・脈動(みゃくどう) pixivから

 

★本が出せたら改めてお知らせします。

 

 

f:id:hachitonbo:20170617100844j:plain

↑「戯」描き直し

 

f:id:hachitonbo:20170617101605j:plain

↑「息抜き銀高さん」より