籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

戯・脈動


www.pixiv.net

 

 ここに置いている銀高漫画「戯(そばえ)」と「脈動」ですが、描き直し・描き足しして本にすることにしましたので、もしかしたら消すかもしれません。

 

 2010年頃に考えた話なので、話が進んだ今となっては古さしか感じないかもしれませんが、描き直しの部分に関してはあまりネタをいじらないで出したいと思います。描き足しの部分はまた別ですが…。

 

 別に今の方が上手く描けるというわけではなく…。なんとなく描き直したくなりました。気持ちがのってるうちにやりたいと思います。6月くらいには発行出来ればと思います。頒布に関してはpixivboothを利用しての販売となる予定です。

 

 コピーでちょこちょこ作ろうと思ったんですけど、ウチのプリンター調子悪いし、外でコピーする時間もないし…印刷所に頼もうと思ってます。

 ちょっとずつ刷れる所があるみたいで、助かります。在庫を保管する余裕もないので、少部数刷ってくれるのは嬉しいですね…。