籠の中の匣

中途半端なオタク。二次創作とかしてる。管理人は腐ってます。

ぱうぱう

 

 マストドンってインターネットエクスプローラーはサポートされていませんね~;;

まぁ…別のブラウザで見るしか…。

 

一応アカウント作ってみました! pixivアカウントと連動しています。

本当は pixivのペル・ジョジョアカウントも分けたいんだけど、ずっといじれず…。

 

 

銀魂(銀高・あぶかむ等)↓

pawoo.net

 

 

ペル4(堂足) ジョジョ(ジャイジョニ・ジョセシー)↓

pawoo.net

 

 

 

実はこちらのインスタンスにもアカウント作ってるのですが、ちょっと…こっちはよりアダルト描写には厳しいのかもしれないです。

 

mstdn.jp

 

このインスタンス、ぱうをブロックしてたらしい(笑)。今はどうなんだろう?どうやって見るかも判らないんだ…まだ全然いじってない…。

 

インスタンス毎にもっとデザイン?とかいじれると面白いかも~。インスタンスの特色出るように…。

 

 

それにしても…マストドン…。まだ全然触ってないので、どうやってお目当てのアカウント探せばいいのかすら…。ハッシュタグ付けて探してもなかなか出てこないのは、皆まだタグ使わないのか、それとも私と同じように探り探り使っているのか。

 

タイムラインはあまり見てないです…すみません…。でも、フォローしてない人のトゥートもダラダラ見られるのってスゴイなぁ…滝のように流れていくから(混んでる時はかなり速かった)、追い付かないよ…目も頭も。だからあまり見なくなったというか…。