籠の中の匣

二次創作のお話や宣伝をするブログです。管理人は腐ってます。

このブログにおけるCP話について。

 このブログのCP(カップリング)についてご説明します。プログの管理者が好きなジャンルとCPです。管理者は基本雑食ですが、描く側としてはCPが固定されております。リバ(受け攻め左右変わる)などもありません。ですが、地雷・嫌いという程でもありませんので、このブログで話題に出す事があるかもしれません。

 

銀魂→ 銀高・あぶかむ

 

ジョジョの奇妙な冒険2部→ ジョセシー

 

スティールボールラン(SBR)→ ジャイジョニ

 

ペルソナ4→ 堂足

 

 

 どのカプも攻め(左)キャラがより好きです。好きになったキャラに好きな子いた!!みたいに感じたり、この人(受け右)私と同じ人が好きなのね…、と勝手に同士だと思ってたりします。

 

 現在はpixivと個人サイト等に作品を置いております。リンクはサイドバーにはりましたので、興味があるかたはどうぞお入りください。

 

 サイト内には鍵サイト(18禁作品置き場) へのリンクとパスが掲載されております。

18歳以上の方はどうぞ…。そんなにたいしてエロくはないですが…。

 

 ※個人サイトはスマホでは見難いかもしれません。レイアウトが崩れたりする時があります。